ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

急に…お礼を…

こんばんは!


2度目の投稿です!


先日 他の方のブログを

拝見していたら

「人の不幸は蜜の味」で

不幸ブログの方が NICEが

多いと…


そうかも!って


でも 私は 色々な方のブログを

拝見して 刺激を 貰ってます。


暗い話しも… 楽しい話しも…


人生色々です!


ブログデビューしてから

1年半


ブログに その人の性格が

出るなぁ〜と思いました!


ただ 私個人の意見なので

聞き流して下さい!


少し意地悪が 文面から見えたり…

(私個人の見解)

幸せな風に 書いてたり…

(私個人の見解)


いいんですよ!もちろん!

ブログに 何を書こうが

自由です!


ただ ただ 最近 見えてきてしまって

(私個人の見解)


現実は わからないので

ただ 文字を 信じるしかなくて…


私の日常は 家族に振り回され

孫の受験に 振り回されている


ただの50代のBBAなので

大した内容ではないブログを

毎日 書いてます(笑)


それなのに

私の日常や呟きや愚痴を

読み NICEを ポチッとしてくれて

コメントまで 頂いて

本当に

bloggerさん達に 感謝です!


ありがとうございます!


(急に お礼が 言いたくてなって…)






(秋の空)

×

非ログインユーザーとして返信する