ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

年末に 向かって…

こんばんは!


雨が 降ったりやんだりの

肌寒い1日でした。


クリスマスツリーも

早々に片付けて

年末気分(笑)


アレも…コレも…

した方がいいかな?

いえいえ 大掃除は 簡単に!

そう 宣言したはず!



ローソンスィーツを

オヤツに頂きました。

甘い物は テンション上がるわ!


とりあえず 年末年始の必要な

お金の計算します!


お年玉もポチ袋に 入れて

準備しとかないと!ねっ


楽しみにしてるからね!



(新しく買ったポチ袋

毎年 残るけど 新柄買って

しまいます。)

×

非ログインユーザーとして返信する