ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

今年最後の天国行き

こんばんは!


今日は 冷たい風が ふいて

震える寒さでした。


今年最後のマッサージに

行って来ました。


私の天国です!


うつ伏せに 寝た瞬間に

担当の方が びっくり!

触らなくても 左の肩甲骨が

腫れていると…

3年くらい担当して

ここまで酷いのは 初めてだと

すごく 驚かれました(笑)


いつもと同じ生活ですが、

寒さで 身体が固まってるのかな?


一生懸命に 揉み解してもらい

スッキリしました。


鉛の塊を 外した感じです!


担当してもらって 3年くらいに

なるようで…

肩こりからくる頭痛は

なくなりました。


目の下のリンパの流れも

悪かったようです。


軽くなった身体で

夕食の買い物に…

マッサージの後は

鞄も持ちたくないくらい!


夕食は 娘はいらないと

言ってたのに 家で食べると

メールがきて 急遽 量を増やしたのに

夫が 忘年会だった事を

忘れていた!

結局 一人分残ってしまった!


メモしないと ダメですね(笑)



(今日のおやつは セブンスィーツ)

×

非ログインユーザーとして返信する