ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

元旦

明けましておめでとうございます!


元旦 ヒマ〜!!


娘と孫は 一泊で 広島へ…

世界遺産に 興味がある孫のために

行きました。


私は 4年ぶりに 家で新年を

迎えようと お留守番に

しましたが、

夫と2人 暇で 暇で

新年初の昼寝を しました(笑)


娘と孫が いると忙しい!

居ないと 暇!

極端です!


ほどほどが いいのだけど(笑)


夫は 気ままに 過ごしてるので

私は テレビ三昧!


あーやっぱり 新年は

旅先で 迎えたい!

来年は 孫の中学受験で

どこも 行けないし!


暇過ぎる 令和2年 元旦でした!


×

非ログインユーザーとして返信する