ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

1月 2日

こんにちは!


新年2日目


またまた ヒマ〜(笑)


テレビ三昧!


夫婦2人だと 食事の用意に

片付けに 洗濯物も 少なくて

部屋も 散らからないし

家事は あっという間に

終わってしまうのです。


散らかし屋の娘と孫が

留守だと こんなに違うんだと

実感しました。


動く事もなく

ソファーで ゴロゴロ(笑)


昼過ぎに 同じく

暇なBBAの友達から電話があり

新年早々 飲み会の打ち合わせ(笑)

お互い 普段は 孫守りに

忙しいので なかなか ゆっくり

会えない!

何とか日にちを 合わせて

会う事に…楽しみが 出来ました!


夜には 2人が帰って来るので

楽なのも 後 数時間で

終わります。


今日のおやつは ⬇︎



出かけた夫に

買って来てもらいました。


甘いもので エネルギー入れて

洗濯物取り込み

夕食のお鍋の準備して

早めに お風呂に 入りましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する