ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

1月 3日

こんばんは!


あっという間に 三ヶ日も

終わりです。

早いですね。


広島に行っていた孫のお土産

⬇︎


裏には 私の名前が

書かれています。


私が 頼んだお土産は

⬇︎



生もみじ饅頭


前に お土産で 貰い

美味しくて 大ファンに

なった品


普通のもみじ饅頭より

皮が 薄く モチモチです!


現地では

揚げもみじ饅頭

もみじ饅頭の天ぷら

アイスクリームまで

もみじ饅頭が 乗っていたらしい(笑)


もみじ饅頭まみれだった

ようです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する