ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

昨日 誕生日でした。

おはようございます!


昨日から普段の生活に

戻りました。


孫の塾が 始まり

送り迎えをしてました。


昨日 1月4日は 私の誕生日


先日 孫から渡されたのは

⬇︎


誕生日会の招待状でした。


が 昨日の夕方から

孫は 発熱してダウンです。

上がったり下がったり

している熱と咳の症状

風邪だと思います!


可哀想に…年末30日まで

塾通いで 疲れが出たのかな?

学校は 7日からなので

明日朝一に 病院へ…


そんなことで 誕生日会は

来週に延期です。


今 娘は 私の大好きな

ヴィタメールのケーキを

買いに行ってくれてます。

ケーキだけは 今日しようと

言ってくれて…


もういい歳なので

誕生日会は いいので

次は 派手に 葬式を してくれたら

(笑)(笑)(笑)

いいかな(笑)


最近 書類とかに 生年月日を

書くとき 西暦が 多い気がします。


私 昭和37年 西暦 1962年

1月4日 生まれです。


令和だから 個人情報オープン!

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する