ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

闘病生活

こんばんは!


孫の闘病生活も5日目

熱も下がり 元気ですが

まだ 食欲は戻ってません。


今日は 診察に 行って来ました。

明日 もう1日 大人しくして

土曜日から 通常の生活に

戻ってよいとの事!


こっちが クタクタです(笑)

丁度 眠くなる 昼過ぎに

毎日 連絡帳を持って

お友達が 来てくれます。


昼寝が 出来ない(涙)

少し寝たいのに…


今日も ウトウトとした瞬間に

ピンポン!と


頭痛い!眠いのに 寝かせて

もらえない(涙)


1日目だけでした。

孫と2人で 昼寝できたのは…


その上 宿題を 次々と持ってこられ

塾と両方の宿題を しないと

いけないのは 大変です!


塾の授業は ネット配信してるので

気分のいい時に 見ています。


受験生は 病気になっても

ゆっくりできないですね(涙)


可哀想…


昨日は 洗面所で シャンプーを

してあげました。

コテコテで 気持ち悪そうだったのが

サラサラヘアーに なりました(笑)


今日は お風呂に 浸かって

身体だけ洗いました。

スッキリしたようです(笑)


疲れない程度に 気をつけて!


明日からは 食事を 戻して

いかないと!

復帰するのも 大変です!



広島に行った娘が

何故か 博多のお土産も

買ってきました。


新幹線の中で お土産を

ネットで 注文したら

帰りの新幹線の席まで

持って来てくれるサービスが

あったらしいです。

新幹線 進化してますね!

×

非ログインユーザーとして返信する