ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

朝から

おはようございます!


朝から 新年からの初グチです。


もちろん グチのタネは 夫!


胃を 痛めてます!


心配です!な訳は ないです(笑)


だって ただの食べ過ぎ(笑)


年末年始 動かず いつも通り

食べたら そりゃ 胃もダウンです。


いい歳して 中高生のクラブ帰りの

ような スピードと好みと量を…


一昨日は 絶食に しました!


胃が 可哀想です!


痛めつけられて…


さっき 小さな蒸しパンとお茶で

朝食終えました。





週末です!

お仕事の方 後1日 頑張って下さい!


私は 今日 年末に 買った

カウンター型のゴミ箱の交換に

業者が 来ます。


ゴミ箱については

また 詳しく…


では 行ってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する