ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

予想通りの展開

こんにちは!


朝一の愚痴のブログからの

2度目の投稿です。


午前中に ゴミ箱の配達が

予定通り来ました。


キッチンのゴミ箱が

先月 キャスターが 取れてしまい

買い替えになりました。


孫が 笛を吹きながら踊り

ゴミ箱に 持たれた瞬間

「ボキッ!」と 大きな音が…


見てみると キャスターの芯の

部分が 折れていました(笑)

孫は 何とかつけようと

頑張ってましたが、

中心部分なので 無理でした。



ひっくり返したら 矢印の

キャスターが 折れてました。


配達は 30日だったので

3週間程 ⬇︎ この状態のキッチン



学校みたいで 楽しいと

喜ぶ孫 (笑)


この機会に 以前から考えてた

カウンター型のゴミ箱に

しようと ネットで探しました。


が、ここの業者は

検品せずに 配達するようで

傷があったり 不具合続出!


以前 孫のチェストも

3回交換した事が ありました。


不安が よぎりましたが

ゴミ箱って 意外に

種類が 少ない 値段が高いので

迷ったけど サイズや色が

希望通りで 他より安い!と

なると 交換も ありだけど

仕方ないと 注文しました。


やっぱり 予想通りの展開でした(笑)


扉部分が 浮いていました。

配達の方は 笑顔で

「新品に交換します。」

「それまで 使ってて下さい!」


出たぁ〜

気持ちよく交換してくれる業者


そんなこんなで 今日 再配達に

来ました。

無事に 我が家のゴミ箱に

なりました(笑)



やっと スッキリしました!

×

非ログインユーザーとして返信する