ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

秘密の性格が…

こんにちは!


祝日の月曜日

我が家は 静かな時間が

流れています。

そう!娘が 仕事です。

赤ちゃんの時から 賑やかな子で

34歳になっても 賑やかです(笑)


私は チョコマカと片付けを

しました。


カウンター型のゴミ箱の

引き出しの中に ゴミ袋のストックを

入れようと思い 収納作戦!

見た目以上に 入らない引き出し(笑)



最近 使い始めた これ⬇︎


百均で見つけた収納グッズ


細長い方は 小さなゴミ袋

四角い方は 排水口のネット


便利ですよ!

毎晩 食器洗いの最後に

排水口のネットを交換するとき

いつも 何枚かくっついてきて

イラっとしてたのが 解消しました!


小さなゴミ袋も 嵩張るので

これも 押し込めて 一枚取りやすい!


おススメしまーす!


サイズは 色々ありますよ!


収納グッズは まずは 百均で見て

なかったら ホームセンターへ…が

私の定番です。

メジャーを持っていかないから

だいたい 目分量なので

たまに 失敗も…(笑)

まぁ 他の場所でも 使えるので

良しとしましょう(笑)


大雑把な性格が バレましたね(笑)


秘密に して下さいよ!

×

非ログインユーザーとして返信する