ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やる気ない医師とBBAのおススメ品

こんばんは!


今日は 新年初の内科に

行って来ました。


そう!あのやる気のない医師です。

相変わらず やる気の無さは

年が明けても 変わらずです(笑)


また 1年 こっちが しっかりして

受診しないと!です(笑)


帰りには カットに行き

5センチ近く切りました。


先週 カラーもしたので

スッキリしました。



今日のおススメは 洗濯洗剤です。

別に 回し者では ないですが

使って良かった物は

おススメしたい BBAです(笑)



ご存知のイケメン君達が

CMしている洗剤です。


イケメンに 目のない私は

出始めに 右のボトルタイプを

購入して リピートしてました。


先日 次女が 左のスプレータイプを

購入したら 使いやすいと…

3歳の孫が スプレーする担当だとかで

私も 購入!


蓋開けて 見にくいメモリ見てが

なく 手も汚さず スプレーを

洗濯機の洗剤入れに 向けて

押すだけ!


本当 楽です!


出始めは 高かったですが

最近は お買い得価格に

なっている事も 多いです。


おススメしまーす!




柔軟剤は 香りに こだわり

2.3年 コレ ⬇︎ を 使ってます。



香りが 上品で…

ただ お値段が 柔軟剤にしては

少し高めなので ネットで

定期便にして買ってます。

少しは 安くなります。


3歳の孫も お気に入りで

我が家のタオルとかを

持って帰ると

「バァバと◯◯の匂いがする!」

「いい匂い!」と (◯◯は 10歳の孫)

返してくれません(笑)


柔軟剤って ずっと 同じのを

使っていると 香りに鈍感になり

わからないのですが、

引き出しを 開けた時

衣類に 香りが 残っていて

ちゃんと 効いてるなぁと

再確認します。


おススメしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する