ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

無駄金使うBBA

こんにちは!


新年早々 孫のインフルでの

看病の日々も終わり

やっと 1週間遅れで

日常に 戻りました!


長かった冬休みでした(笑)


今日は 何も予定がなく

昨日 届いた布団を 干したり

カバーかけたり

チカラ仕事を してました。


低反発の敷布団を

買ったのですが、

重い!想像以上に重い!

ベットに 使うならいいけど

上げ下げするのには

重すぎる!


他のと比べて

軽い方を 選んだのだけど…

以前のは 本当 軽くて

良かったけど すぐに ヘタって

しまって 寝返りが 痛い!


その前に 買ったのは

軽くて 厚みもあったのですが

柔らかすぎて しんどいので

娘にあげて 今回 私のを

買ったのですが、失敗かも(涙)


またまた 布団難民に なりそう!


何年か前は 枕難民に なり

買っても 買っても 納得しなくて

困りました。

やっと最後に 2段重ねで

現在 落ち着いてます(笑)


寝具って 使ってみないと

お店で 見たり触っただけでは

わからないし(涙)


無駄金 使うBBAです(笑)




(成城石井のヨーグルトソース

買ってきました。)

×

非ログインユーザーとして返信する