ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

アップとビック

こんばんは!


今日も寒い1日でした。

週末寒波もくるようで

毎年 センター試験の日は

天候が荒れますね!

受験生頑張れ!



夜中のうちに スマホの設定を

アップしたら 朝みたら 

使いにくくなってる(涙)


夕べは ブログのコメントの返信も

出来なかったし…

(直ったけど…)

色々 不自由な日でした(涙)


今日は休みの娘と

遅めのランチに 近所の

コメダ珈琲に 行きました。



私は 珈琲



娘は あずき入りミルクティー



味噌カツサンドを注文

大きいと聞き 2人でシェア

しました。


噂通りに ビックサイズです(笑)



ボリュームすごくて

シェアしても お腹一杯に

なりました。


パンも売っていて

今日は買いたいパンが

あったので 次回買いに来ます!


信号一つ渡るだけの距離(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する