ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

謎の小指…

こんにちは!


夕べからの雨が続いた1日でした。


足の小指の激痛も

昼から楽になってきました。

(まだ少しびっこひいてますが)


あの激痛のわりには

腫れがひどくなくて

どうなってるのか観察したら

小指の根元の薬指側が

色が変わってました。


薬指と小指の間?

洗剤のボトルは

どんな落ち方をしたのか?


不思議です。


こんな場所をぶつける事は

出来ないはず(笑)


まぁ訳分からないけど

青タンで済んでよかった(笑)


もし 骨折だったら大変!

土日に 一泊バスツアーに

行く予定です。

骨折だったらキャンセルでした。


良かった!良かった!


大変 お騒がせしました。

たぶん明日には 走れるように

なってます(笑)

(走るな!BBA)



火曜日 次女にお洒落なお店に

ランチに連れて行ってもらったのを

ブログに載せようとしたら

あの激痛で…遅れました(笑)


吹田の南千里駅の側にある

公園の中にあるお店


外観   ↓


前には大きな池がありました。


結構大きなお店で

予約なしでも入れました。

オープン前には行列が出来てました。

広い店内 平日なのに

満席です。

地元では 子育てママさんに

人気のお店らしいです。

メニューにはお子様ランチも

3種類ありました。


まずは 前菜から  ↓


これが 一つ一つ美味しくて…


次女のメイン  ↓


私のメイン  ↓


クリームソースが美味しくて…


パンは おかわり頂きました。


店内もお洒落で 

オープンキッチンで

雰囲気良かったです!


私の誕生日プレゼントに

次女に御馳走してもらいました。


毎月誕生日があればいいのに(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する