ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

隠して…

こんばんは!


風がなく寒い1日でした。

雨がパラっと降ったようで

雪ではなかったのが残念…

鳥取砂丘が雪景色

見てるのには綺麗だけど

寒いでしょうねー


昨日夫が貰ってきたチョコ

今の職場はチョコのやり取りはなく

以前は毎年大量のチョコを

貰ってましたが

お返しが大変で(笑)

なぜか今年は1人だけ

チョコを配っていたようです。



高級チョコ

ロサンゼルス発

店舗はなくセレブな方や

ハリウッド俳優が注文する

普通では買えないチョコ

今 阪急のチョコ博で

売っているようです。



一粒 600円也


娘とゆっくり味わおうと

隠しました(笑)


お味は後日に…(笑)


早く食べたいよー

×

非ログインユーザーとして返信する