ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

good job !

こんばんは!


今日は一日雨でした。


朝から内科に行きました。

そう!いつも登場する

やる気のない医師の診察です。


先週行った医療センターは

いつも通りでしたが、

この病院はコロナ対策で

待合室が閉鎖されていました。


診察室の前に扉がついた

待つスペースがあるのですが、

そこが閉鎖していて

広い廊下の椅子が待合室に

なっていて

いつもの診察室へは名前を呼ばれたら

裏の総合検査室から入って

行きます。


換気が悪そうな待合室は

使わずにしていました。


手の消毒液もあちこちにあり

安心できる環境でした。


先週行った医療センターは

消毒液がなかったです。


診察は相変わらずやる気ない

医師なので血圧測って

やる気ない聴診器当て

血液検査の結果を見て

次回の予約と…

あっという間に終わります(笑)


やる気ない医師は

血圧も何度もやり直すので

ちょっとイラっときます(笑)


まぁ慣れましたが…(笑)(笑)






ドラックストアーで

夫が見つけてきた消毒液


たまにはやるじゃん!

(いつも何も役に立たない夫)(笑)


good job !

×

非ログインユーザーとして返信する