ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

最高!

こんにちは!


今日は暖かないい天気でした。

ダウンなしでOKなくらい…

気持ちいい一日でした!


こういう日が続いてくれたら

動きやすいのですが…


置きっぱなしになっていた

自転車2台を拭きました!

最近乗らないのですが、

ないと困るので処分出来ない…

マンションにはレンタル自転車が

あるのですが、

やっぱり人のは乗りにくい(笑)


暖かいと動きが軽く

気分も軽く(笑)


こんな日のおやつは


  ↓



ハーゲンダッツは

ハズレはないですねー

コレももちろん最高でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する