ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スッキリ

こんばんは!


午前中雨で午後は晴れてきて

予報通りでした。


今日は一日スッピンディに…

買い物はある程度 昨日買って

足らずは娘に頼み

私はあちこち片付けてました。


孫の本を片付けていたら

古い雑誌が出てきました。



ディズニーから2か月置きに

発売されてる雑誌です。


これは孫の7歳の頃です。

七五三だったので

ディズニーランドで

着物を着ました。


その写真を雑誌に送ったら

載った写真です。



写りが悪いですが(笑)


記念の一冊なので

これは取り置きしました。


少しスッキリしました。

×

非ログインユーザーとして返信する