ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スッキリしたい!

こんばんは!


朝から雨でした。

最近 天気予報当たりますね!


昨日は孫の部屋を片付けました。

学校の物より塾のテキストの量が

とてつもなく多くて…

捨てられずまとめて収納しましたが

次探す時にわかるように

「4年」や「5年」と

紙を貼りわかりやすくしました。



スッキリ処分したいとこですが

受験が終わるまで

一応置いて置かないと

怖いので(笑)

たぶん必要ないでしょうが…


今時 ネットで調べられるので

前の教科書など出したりしないと

思うのですが、

物を捨てない娘は

全て置いて置くので…

収納場所に困ります(涙)


とりあえず片付けて

ついでにもう使わないだろうと

マフラーと手袋を洗いました。



少しスッキリしました!

×

非ログインユーザーとして返信する