ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

聞いて!ムカつく!

こんばんは!


今日は肌寒い一日でした。


娘が仕事で静かな朝を迎え

優雅に朝食を食べていたら


なっ!なんと!


窓を開け掃除機をかける夫(怒)


止める気配もなく

リビングをかけだした!


思わず「まだ朝ごはん食べてるのに

掃除機やめてよ!」と

そしたら逆ギレ夫

「訳わからん!」と反論


自分の都合だけで

周りの空気読まない!


「自己中夫」


認知症?   たぶん!


休みの日に掃除機かけてくれる夫


聞けばいい夫に聞こえるけど

してやってる風が丸見え

その上 綺麗にかけれない

でも してくれてるから

文句も言わないのに…


私だって辛抱している!

別に有難くない!

こっそり拭いたりしてる!


男のプライドを傷つけないように!


でも 先日から何度も注意しているのに

さすがに 今朝はキレたわ!


私の休日の静かな朝を

ぶち壊された怒りは…


ムカつく!!!



このムカつきでパワー全開

断捨離したプリント類を

シュッレーダーにかけました(笑)



以上 3袋


good job !

×

非ログインユーザーとして返信する