ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

愛を感じた日!

こんばんは!


今日も寒い一日でした。


土曜日に

大ファンの竹野内豊君が

ビールの新作のCMをしていて

翌日スーパーへ行きましたが

なくて…調べたら

火曜日に新発売!との事

焦ってしまったBBAです(笑)


今日 スーパーに行ったら

何かテレパシーを感じて

真っ先にビール売り場に

そうしたらあったのです!

1日早く売ってました!



6本も重いけどバラ売りは

パッケージがついてない!

どうしよう?とウロウロ…

結局 竹野内君の愛に負けて

6本を買いました。


帰ったら

娘 「6本も買って美味しくなかったら

   どうするの?」

  「竹野内君だからって

   美味しいとは限らないよ!」

私  心の中で「そのとうり」と

  「アサヒだから大丈夫!」


なーんて訳わからない言い訳(笑)


夕食時 美味しく頂きました!


冷蔵庫を開けるとこのパッケージが

目の前に!


娘  「なんか恥ずかしい」

私  「何言ってるの!

    女子力あがりそう!

    料理する気になるわ!」


しばらく 冷蔵庫に入れて

女性ホルモン出しますね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する