ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAのお願い

こんにちは!


2度目の投稿です。

暇なBBA(笑)


孫の誕生日会の続き〜


孫の誕生日ケーキは

自分で作ると言い

設計図を書いてました。

   ↓



それが…ケーキのスポンジが

近所のスーパー3軒にはなく

徒歩8分のイオンへ行きました。


イオンには2種類も売ってました。


徒歩1分にある3軒のスーパー

・イズミヤ 

・関西スーパー

・万代

頑張って下さいよー


近くで済ませたいBBAです。


設計図を見て出来上がった

孫の手作りケーキ!


写真がない!えー!

どうして!


仕方ないので冷蔵庫に

残っているケーキを…



全体的にお見せ出来なくて(涙)


食べる時にチョコをパラパラと

かけました。


美味しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する