ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

キュンキュンで疲れた夜

こんにちは!


今日もいい天気でした。

洗濯物スッキリ乾きました。

いい気分!


夕べいきなり耳鳴りが始まり

寝たら治るかと…

ざぁーざぁー

じぃーじぃー  とうるさくて(涙)


朝起きたらまだ鳴っています。


耳鼻科は水曜日休みなので

今日一日様子を見て

明日行こうと思います。


昼間は気にならないのですが

夜静かになるとうるさくて…

痛みはないし…

鼓膜が何か起きてるのか?


私は風呂上がりに綿棒を

するのが習慣なんですが、

以前 耳鼻科の医師に

しなくていいと言われました。


耳の中って垢が溜まっても

自然と出てくるので

素人が触りすぎたら

炎症起こすようです!


でもやっぱり気持ち悪いので

綿棒使ってしまいますが、

優しく水分取るくらいに

気をつけてます。


治ってくれますように!

耳鼻科嫌いなんです(笑)





そうそう夕べ最終回のドラマ

「恋は続くよ!どこまでも…」

ご覧になりました?


もう!BBA キュンキュンです!

でも!ついていけない!

50代BBA あまりのキュンキュンに

疲れました(笑)


佐藤健くんと言えば

先日繋がったラインに

小まめにメールがきてます(笑)



こんな感じ(笑)


「sugarしよう!」って???


BBA意味不明(笑)


ついていけないです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する