ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

真実を目の当たりに!

こんにちは!


今日も晴天の穏やかな一日です。


耳鼻科へ行ってきました!

耳鳴りは治まっているのですが、

孫が鼻がつらいと言うので

一緒に診てもらおうと…


耳鼻科もコロナ対策

ウェブ予約の段階で

発熱はどうか?の登録し

受付でまた検温です。


診察結果 耳は異常なしです!

鼻の炎症が強いので

初めてアレルギーの検査を

しました。

結果は1週間後です。


実は数年前から朝起きたら

クシャミと鼻水が2.3時間

ひどくて…

何かのアレルギーだとは

思っていましたが

耳鼻科嫌いなので

ごまかして来てました(笑)


とうとう 真実を目の当たりに!


鼻炎の薬はシェーグレン症候群の

私にはドライマウスがひどく

なるので検査結果出るまでは

コレが出ました

   ↓



初めて使いましたが

気持ち悪い(涙)

飲み薬が良かったのに…

後 鼻うがいです。

鼻うがいは前に体験して

意外にスッキリするので

いいのですが、

お湯の温度が微妙で

作るのが面倒なんです。


今週から孫の塾が始まり

またお弁当作りが始まりました。


今日のおやつは  ↓



コンビニスィーツです!

×

非ログインユーザーとして返信する