ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖い年数

こんにちは!


三連休初日は晴天なり〜

ピリッと寒いけど…


我が家は娘がシフト制になり

平日にいたり土日いなかったり

と ややこしくて(笑)


いつもは自分でお弁当作って

行くのですが、

久しぶりに私が作ってみました。



孫に作るお弁当と

あまり変わりないです。


孫の昨日のお弁当は

    ↓



(笑)センスないわ(笑)


娘は食べる時に

ふりかけをかけるので

小袋タイプを買ってます。


娘のお気に入りは コレ

    ↓



5袋しか入ってないので

割り高感があります。


孫は アンパンマンかゆかり

がお気に入りです。



私は断然 「のりたま」



子供の頃から大好きなんです!


えっ! 何十年???


怖いですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する