ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAの1日

こんばんは!


いい天気が続いてます。

洗濯好きな私にとっては

有難い快適さです。


今日は一日ハードスケジュール

朝一で孫を歯科大の矯正の診察に

連れて行ってきました。

先日は歯科大の小児歯科でした。

矯正と小児歯科は別部門なんで

同時はムリな上 同じ日に予約すら

ムリなので(医師が忙しく予約が

取りづらい)


今時の子供は顎が小さくて

全部の歯が生えるスペースがない!

そのために生え変わる時期から

小児歯科で診てもらっています。

少し重なっている歯があるので

いずれ矯正になるようなので

両方に通院してます。



ゆっくり待つつもりが

中に呼ばれ結局出たり入ったりと

座る間もなく終了でした(笑)


ランチを食べて帰るつもりが

まだ 10時20分

ランチには早すぎて…

仕方なく1度家に戻り

近所のお好み焼き屋さんへ





デザートまで食べて満足!

お店で食べるお好み焼きは

家より美味しいです!


その後は孫の塾のお弁当を作り

送って行き スーパーで買い物

洗濯取り込み 夕食作り

食べて 今 休憩中です。


後は9時に終わる孫を

迎えに行ってきます。


連れて帰ったら

お風呂入れて ドライヤーして

薬飲んで 鼻うがいして

寝かせます。


書いてるだけで疲れるわ(笑)


今日は一日よく動きました!

×

非ログインユーザーとして返信する