ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

悩みが…

こんばんは!


今日は一日雨です☔︎


私はスッピンday

一日引きこもり(笑)


買い物は娘と夫に

分散して行ってもらいました。


外出自粛 どうだったのでしょうか?


ニュース見る限り

東京は人出が少なく効果大のよう


大阪はいつもの土曜日のようだと

孫を塾に送って行った娘の意見


関西人 言う事聞かないのか?



私は悩みが一つ

研究している使い捨てマスクの

使う期間!


明日で1週間のマスク ↓



冷蔵庫に貼ってますが、

まだ充分綺麗です。

紐も伸びてなくて…

困りました。

いつまで使えばいいのかな?


2.3日でボロボロになると

思って始めた研究なのに

意外に丈夫なマスク!


うーん 悩みます!



今朝 夫は大手薬局に

朝から2時間並んでマスクを

購入してきました。



買えたのは17.8人で

最初の7.8人は箱で買えて

その後は7枚入りと10枚入り

を選んだそうです。


このマスクは次女のとこへ…


少しでも売ってくれるのは

有難いです。

×

非ログインユーザーとして返信する