ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

自粛中

こんばんは!


今日は真冬の寒さでした!


外出自粛と言っても

スーパーに買い物へ行くだけの

普段と変わらない日常です(笑)


カットしに美容室に行きたい!

でも娘が今は怖いと…

怖いかな?美容師さんも

マスクしているだろうし

大丈夫じゃないかと思うのですが、


とりあえずマッサージを

予約しました。


個室で濃厚接触ですが、

私はうつ伏せだし

上を向いた時は 顔にタオル

かかってるし…


う〜ん…大丈夫でしょー


こんな事まで心配してたら

どこも行けない!

何も出来ない!


あっ!外出自粛中でした。


大人しくしないとね!



孫4歳の誕生日の2つ目の

プレゼントが1日遅れで

韓国から届いたそうです。





良かった!早く届いて!

嬉しそうに写メが来ました。


(YouTubeで人気の韓国の

 オモチャだそうです)

×

非ログインユーザーとして返信する