ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

仕事は?

こんばんは!


今日は降ったり止んだりの

雨の一日でした。

寒かったです。


朝のTVで志村けんが…(涙)

改めてすごいエンターテインメント

だったと…(涙)


このウィルス!一体何物なのか?

怖くなりました(涙)


どこまで人を苦しめるのか(涙)




話しは変わって

今日は孫とイケメン皮膚科へ

行ってきました。


孫は背中が痒い

私は耳の周りが痒い


相変わらずイケメンでした!


塗り薬を出してもらいました。


ただ4月から診療日が変更に



イケメン働かない(笑)


あーあ また行く日が

減りました。


たまに行って女性ホルモン

出さないと!


ねっ!


目がハートのBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する