ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんな物が…

こんばんは!


時々小雨の一日でした。


昨日は3日ぶりに

地下鉄に乗ったら

高齢者の方が殆ど居なかった。

外出を控えているようですね。


良い事だと思います!

今まで平日も土日も

高齢者の方のお出掛けが

多かったです。

亡母もよく出かけてました。

家にいるとストレス溜まると

梅田のデパートにパッチワークを

習いに行ってました。


通院以外のお出掛けが多く

よく引き留めたのを

思い出します。

デパートで買い物するのが

ストレス解消だったようです。


疲れないのかな〜と

心配しましたが、

父と2人毎日顔付き合わせてるのは

やっぱりストレス溜まりますよね(笑)


昨日 孫と文房具屋さんに

行って見つけた物

   ↓


レジ横に履歴書と並んでいました。


退職届が売ってるなんて

ビックリしました!


今時 自筆で書かないのですね。


何か不思議な感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する