ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

繋がり

こんばんは!


今日は一日雨でした。


娘の知り合いの方から

宅配が届きました。


ハワイのお仕事されてる方で

千葉県にお住まいのご夫婦

ご主人が私と同じ歳で

お話し大好きな方です。


奥様は以前外資系の秘書を

されていてご夫婦共

英語ペラペラです。


ハワイに会社を作り

日本とハワイとを行ききされています。



ホールフーズと言うスーパーの

エコバックとマグカップ

お菓子と…


ご縁は2.3年前に

阪急デパートのハワイアンフェアに

出店されていて娘が話したのが

きっかけです。


ワイキキのヒルトンホテルの

タイムシェアをお持ちで

それを貸す仕事もされていて

私達も2度借りました。


そんなこんなで

色々なとこのハワイアンフェアに

出店されているので

大阪に来られた時には

会えるのが楽しみですが

今年の阪急のハワイアンフェアは

コロナの影響で中止に

なったそうで残念です。


人と人の繋がりって

どこで繋がるかわからない

ものですね!

×

非ログインユーザーとして返信する