ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

好みが合わず…

こんばんは!


今日は晴れましたが、

風がきつく寒い一日でした。


この季節は着る物に

困ります。

季節的にもう冬の格好は

変だし…でもまだ肌寒いし…

出かける時は悩みます。


孫も11歳

お洒落に興味が出てきて

服にうるさいです。


最近は私やママの好みとは

合わず

ラブトキ

ピンクラテ  なんて

聞いた事ないブランドを

選びます。


私の好きな

ミキハウスやファミリアなどは

見向きもしてくれません。

寂しいです(涙)



最近の孫のお弁当



春期講習が毎日あります。

お弁当作りも大変です。


夏休みの夏期講習は

一日中塾なので

昼のお弁当を持って行き

夕方には晩のお弁当を

親が持って行くようです。


考えただけで疲れそうです(笑)

またまた汗だくな夏に

なりそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する