ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

聞き流して下さい!

こんばんは!


今日は肌寒いですが、

昨日よりは楽でした。

洗濯物もスッキリ乾きました。


毎日 毎日 コロナのニュースで

うんざりですが、

私はがっかりです!


何がって?

日本は先進国だと思っていたのに

違いました!


発展途上国でした。


政府の対応も…

教育面も…

医療面も…


あの中国でさえ

パソコンで授業を時間割通り

こなせていて ビックリです!


韓国は教育面は進んでいると

知ってましたが

医療面も進んでます!


なのに…日本は…

中途半端な対応しかしていない

気がします。


自粛 自粛と…

国民に不自由を押し付けて

そりゃ若者は出歩きますよ!

子供達もストレス溜まりますよ!

一日中子供が家にいて

母親だってしんどいですよ!


やるならバシッとやる!


マスク2枚貰っても…

せめて 家族1人に2枚ずつ

配布して欲しい!


大阪市の学校が19日まで

休校が延長して

疲れきったBBAは

怒り狂ってます!


BBAの独り言なので

笑って済ませて下さい!


50代後半のBBAが小学生の

孫もりして疲れてきています(笑)

毎日毎日 朝昼晩 ご飯作って…

もうしたくないんです!

家事は嫌なんです!


どこかに飛んで行きたい

くらいですが…

どこも入国できない(涙)

飛行機乗りたい(涙)


あーあの毎日です!


さぁ食器洗いでもしましょう!




4歳の孫は今日はケーキの形の

お菓子作りをしたそうです。

毎日 退屈ですよねー

×

非ログインユーザーとして返信する