ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国へ…

こんばんは!


今日は穏やかな天気でした。


私は今日は休みの娘に

家事、孫の送迎全て任せて

自由な時間をもらい

天国に行ってきました(笑)


月一のマッサージに…


駅に着いたらビックリ!



駅中にあるスタバが

閉店してました。

マッサージの担当の方に

スタバでお土産を買おうと

思ってたのに…残念


感染者が出たのかも…


1時間 凝り固まった肩、腰、足

全部を揉みほぐしてもらい

スッキリです。


いつもですが、

起き上がった瞬間

背中に付いていた固まりが

ないんです(笑)


スッキリです!


担当の方と長い時間お喋りをして

久しぶりに1人でショッピング!


ストレス解消になりました!

×

非ログインユーザーとして返信する