ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

一歩進んで…

こんばんは!


いい天気の一日でした。

桜も満開ですが、

自粛の一日です。


マスク 楽天で予約できる

みたいですね!


私の大好きな子供服のミキハウスも

明日から子供用のマスクの

予約が始まります、


アルコール除菌も

少しずつ売り出してますね!


3週間前に予約した

韓国の化粧品会社のハンドジェルが

やっと届きました!



少しずつ前に進んでいるのかな?

でもまだ増え続けている感染者

終息するのはまだまだ先ですね。


大阪の地下鉄は空いてました。

自粛の要請がきいているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する