ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

緊急事態宣言

こんにちは!


天気は良いですが、

肌寒い一日でした。


とうとう「緊急事態宣言」が

出るようですね。


先週金曜日の夜に

次女の婿の会社から

2日間で準備をするように

各支店に命令が出たと

メールが来たので

土日で買い物をしました。


スーパーや薬局は開いてますが

2時間くらい並ぶ事に

なるようなので 

少し落ち着くまでの食料を…と

でも 買っても買っても

キリがなくて(笑)

何度もスーパーへ行くはめに(笑)


こりゃ駄目だぁ!って感じです(笑)


2時間並ぶ覚悟をしないと(笑)


ただ一つ失敗した事が

美容院です。

閉まるそうです。


アメリカやイタリアの方の

ブログを読むと とうとう家で

カットしたと…

今日は月曜日で美容院休みだし

土日に行けばよかったと

後悔です。


全てを準備するのは

無理ですね!



リードを切ってマスクの中に

入れるのが良いとか?

それを聞いて買ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する