ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

とうとうですね!

こんばんは!


今日も肌寒い一日でした。


緊急事態宣言

とうとう発令されましたね!


初めての事で会社やお店では

対応が大変だと思います。


一般市民の私達でさえ

初めての事であたふたです。


夕方にスーパーに行ったら

ガラガラでビックリしました。


でも袋麺やレトルトカレーの棚は

空っぽでした。



それ以外の商品は

揃ってました。


学校もまた休みです。

塾も休みです。


子供達の体力や精神力が

1番心配です。


私的には普段の生活は

あまり変わらないような(笑)

塾のお弁当も作らず

送迎もなく

少しゆっくりできそうです(笑)


今朝も孫とYouTubeのラジオ体操の

動画に合わせて

体操しました。


こういうのを取り入れながら

一日を過ごそうと思います(笑)


1か月後 「終わったね!」と

笑顔で挨拶できる日を

楽しみにしたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する