ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

花火と満月

こんにちは!


緊急事態宣言1日目


家に引きこもってました。

LINEで友達と情報交換をして

お互い励まし合いました。(笑)


美容院は開いてるようで

カット行けそうです。

ただ コロナ対策の為

娘のシフト変更があり

今日も休みを返上して

仕事へ向かいました。


朝の通勤ラッシュは

普段と同じだったようです。

会社は休めないですよねー


事の発端の中国武漢は

封鎖から2か月半で

やっと終息したようですね。

長かったですね。


0時に花火が上がり

賑やかなライトアップでした。


日本も1か月後に

賑やかに終息している事を

願いますが、

花火は上がりませんよね(笑)




夕べ見た満月


×

非ログインユーザーとして返信する