ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

陽気に誘われて…

こんばんは!


ポカポカ陽気の1日でした。



緊急事態宣言 2日目


買い物がてら孫とお散歩

しました。

子供は歩いてないです。


歩道もスーパーも空いていました。


みんな大人しく家にいるのですね。


1か月後 いい結果が

出てくれる事を願って!


宣言によって

学校も塾も休みです。


学校からは教科書を

取りに来るようにメールが

きました。


塾からは早速 宿題が送られてきました

今 塾のWeb授業を見ています。



晩ご飯を作って

授業が終わるのを

待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する