ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

目が…

こんにちは!


緊急事態宣言 5日目


今日は雨です。


娘は仕事で 静かな我が家(笑)

本当 賑やかな子なんで(笑)

孫は大人しいです(笑)


緊急事態宣言で外出自粛ですが、

よく考えたら私の生活は

あまり変わらない(笑)


ただ違うのが

孫が一日中いる事と

塾のお弁当作りと送迎が

なくなった事です。


三月初めからの休校で

ほぼ自宅にいる孫が

目が悪くなりました。


眼科医によると家の中だけの

距離感で生活してると

子供はすぐに目に現れるとか?

しばらく 眼科で覗く機械のを

(名前わからない)毎日

続けるそうです。


明日からは私が連れて

行く事に…

外を歩く機会が出来て

良かった!と


今 子供達の間で

増えてきている目の異常

このまま近視にならなければ

いいのですが…




(サンディエゴ ビーチの

人気のカフェ)

×

非ログインユーザーとして返信する