ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ご近所

こんばんは!


緊急事態宣言 6日目


今日も雨の1日でした。


午前中に孫を眼科に

連れて行きました。


イオンに入っていた眼科が

徒歩3分の所に移転してました。


これで近場に眼科が3件に

なりました。

歯医者は異常に多いので

それ以外の医院が出来るのは

助かります。

マンション横に医療ビルが

出来ると聞いたのですが、

コロナの影響で工事が

ストップしてます。


眼科では孫は機械を

覗いてました。真剣にー



やけに広い検査室でした。

こっそり写真を撮りました(笑)


昼から暇なので

アルコール除菌で

痛んでしまった爪を

守る為にネイルをしました。



アルコール除菌で

手荒れもします。

ハンドクリームをこまめに

塗るしかないですね!

×

非ログインユーザーとして返信する