ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

新しい形

こんばんは!


緊急事態宣言 5日目


今日は3度目の投稿です。


雨の1日 暇です(笑)


スッピンで引きこもりで

買い物は夫がしてます。



オンライン飲み会

ライン飲み会

TV電話飲み会


知ってますか?


若い人の間で流行っていると

友達から聞きました。


友達と電話で

「この状態で飲みに行けないね」と

話してたら娘さんか

ライン飲み会をしたらしく

私達もする?なんて話になり 


スッピンまずいよねー

ドレスでも着ようかー

ビキニにしようかー

面倒だからスッポンポンでー


などと 暇なBBA2人は

話しが盛り上がりました。


若い人は 色々考えますね!




(楽しく乾杯できる日は

いつかな?)

×

非ログインユーザーとして返信する