ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こらっ!

こんにちは!


緊急事態宣言 13日目


雨から曇りで今晴れてきた

夕暮れです。


週明けも変わりなく

孫と眼科とスーパーへ

行ってきました。


何故か?歩道に人が

多い気がします。


しばらくは出歩く人も

少なめで

車も比較的すくなかったはず!


週が明けた途端に

雰囲気が変わった街


まだ 自粛ですよね?

そろそろ ジッと出来なくなったかな?

仕方ないですよね(笑)


夕べは 嵐のライブ映像を観て

こんな日常もあったのに…

本当に夢の世界に

なってしまった…と

悲観的になり涙したBBAも


ジッとしてられなくて…

でも 行くとこないし…


スマホでショッピングしか

できないじゃない(怒)


こらっ!コロナ!

BBAを怒らせたら怖いよ!

そろそろ消えなさい!


(怒)(怒)(怒)


もう!飽きたわ!



東京すら行けない!

×

非ログインユーザーとして返信する