ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

エコバッグ

こんばんは!


2度目の投稿です。

(暇なんかぁー)と

突っ込まれそうですね(笑)


調べた事をお知らせしたくて…


「男性用エコバッグ」

お持ちですか?


うちの夫は 休みの日は

買い物に行ってくれるのですが

エコバッグを嫌がり

スーパーの袋を使います。


男性の方は嫌ですよね!


そこで暇なBBAは調べました(笑)


ご参考まで…


あまり大きなサイズじゃなく

畳めるのがいいかと…



コレ ↑ は 若すぎかな?



コレ ↑ お洒落かも?



コレ ↑ は お値段高め



コレ ↑ なんかシンプルで

いいかと思うのですが、


夫にも そろそろ買おうかな?と

思ってます!




男性の方もー

スマートなエコバッグで

お買い物して下さいね!


カッコイイですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する