ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

祈りとホッコリ

こんばんは!


緊急事態宣言 20日目


解除はいつなのか

どういう決断を下すのか

待つのみです。


塾の方は ウェブ授業してますが

やはり焦りが見えます。

普段の授業以外に受験生は

日曜特訓や志望校判定テストなどが

3月から出来ていない状態です。

数日前に塾から宣言が解除したら

学校が休みでも塾は始めると

通知が来ました。


今年の受験生

小6 中3 高3 の子達は

大変な受験になりそうです。


みんなコロナに負けず

受験に勝ってね!


と祈るBBAです!



昨日届いた宅配を開けたら

こんなのが  ↓



箱を開けたら可愛いものが




こんな可愛い梱包材は

初めて見ました!

家族みんなで大笑い!


ホッコリしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する