ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

希望

こんばんは!


緊急事態宣言 22日目


今日は暑いくらいの日差しでした。

ツツジが満開に咲いてました。

いい季節ですね!


珍しいお吸い物を頂きました。



中身は



皮を開いたら



少しずつ味が濃くなり

上品な美味しさでした。



今日のニュースで浮上してきた。

学校の9月始まり!


私はすごく良い案だと

思います。

前から何度か案が出ていて

なかなか実行できなかったけど

今なら出来ると思います。


世界で4月始まりは

日本とインドだけだと!

それにはビックリです。


9月まで学校に行けるなら

残っている授業や復習に

当てれば 全員が9月に

足並み揃えられると思います。


受験時期もインフルエンザの心配を

しなくていい季節に

出来そうだし…


留学もしやすくなるし…

受け入れもしやすくなるし…


準備は大変だろうけど

4カ月あれは出来るでしょー


「今でしょう!」(古いかな)


孫の教育に関わっている

BBAは 9月始まりを

希望しま〜す!!!

×

非ログインユーザーとして返信する