ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大騒ぎの朝

おはようございます!


緊急事態宣言 23日目


青空が広がっている朝です。


緊急事態宣言 解除はなかなか

難しいようですね。


本当は今頃 機内から富士山

みているはずだったのに…


春休みの東京ディズニーを

GWに延期して それもキャンセル

したのに…


昨日の朝 JALからメールが

「搭乗予定の102便が24時間前に

なりました。」


えー!

えー!

なんで!


娘にはきてない!

私だけ!


それから大騒ぎ!


電話が繋がらない!


ちゃんとマイルは戻っているし

マイページ見たら予約はない。

(マイルで予約したので

 無料です)


思い出した娘

「出発3日前までの専用電話に」

そう!その電話 2年前の

ハワイ出発の朝 夫が発熱し

朝一病院で 肺炎で入院になり

キャンセルした事がありました。

(次女に任せて私はハワイへ

行きました(笑))


思い出して電話をするも

混雑していて繋がらない(涙)

きっと沖縄行き6万人が

殺到しているんだわ!

なんて想像しながら

昼前にやっと繋がり

向こうのミスでメールが

きた事が分かり一安心しました。


驚かされたJALさんでした!



×

非ログインユーザーとして返信する