ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

話しが脱線

こんにちは!


緊急事態宣言 24日目


今日も暑いくらいの天気です。


緊急事態宣言の解除は

まだのようですね!

後1カ月後とか?


我が家は3月初めからの

学校休止からもうすぐ2カ月に

なります。


孫も学校は休みでもいい!と

仲のいいお友達とはメールや

電話で繋がっているので…

なんて言い始めてる。

最初の頃は 学校行きたい!

友達に会いたい!と

言っていたのに…


孫と2人の毎日に

慣れてきたのか

疲れてきたのか

分からなくなってきたBBA(笑)


昨日のランチは

ファミマでそれぞれ選び

私は 餡かけ五目焼きそば

     ↓


美味しかったです!


孫は チーズドリア

娘は つけ麺 でした。


明日は 娘の35歳の誕生日です。

なぜかケーキ代を娘に渡す

馬鹿旦那(怒)


「自分の誕生日ケーキを

自分で買いに行くの?」と娘


不思議な事をする夫!


「馬鹿じゃないの!」と

心の中で叫ぶ妻!


誕生日本人がケーキ屋さんで

◯◯ちゃんお誕生日おめでとうって

プレート書いてもらうわけ?


いつもそう!

段取り考えない馬鹿旦那!


あれ?夫の愚痴ブログに

なっている(笑)

まぁ いいかぁ!


皆さま〜

ワカダンナではなく

バカダンナなので

お間違えなくー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する