ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

自粛とカロリー

こんにちは!


緊急事態宣言 27日目


自粛生活はまだ続くようですね。

総理の会見があるようですが、

もうあったのかな?

TV付けてないと情報が

わからない(笑)


感染者ゼロになる日は…

マスクを外すせる日は…

旅行にいける日は…


全て ? ですね(涙)


まぁ 私の日常は

あまり変わらずですが(笑)

また 孫の塾が始まったら

お弁当と送り迎えが

増えるだけです。


いい天気のGWに

家にいるのはストレスですね!


でも 色々と片付けができるのは

良いですが…


今日は マフラー類を

手洗いしました。


一つずつ冬物を片付けている

毎日です。


今日のおやつは

パンケーキを焼きました。

(写真忘れた)

ホイップクリームもあったので

お店のように

パンケーキの上に

たっぷりクリームをのせて

頂きました。


カロリーが怖い!


×

非ログインユーザーとして返信する